セックス・アンド・ザ・シティ(2008・米) [DVD]" title="セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE] [DVD]" class="asin">

セックス・アンド・ザ・シティ公式HP

セックス・コラムニストのキャリーは恋人ビッグとの関係は順調でついに結婚することになる。PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し、再婚したシャーロットは養女を迎え念願の母親に。弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、てんてこまいの日々を送っていたが、彼女たちはキャリーを祝福し結婚式の準備を進める。

フジで放映したものを録画して鑑賞

とにかく華やか!ゴージャス!!
テンポよく話が進むので気楽に見れてイイ(≧∇≦)
色んなブランドのウエディングドレスが次々と出てくる場面はため息もの
いいなーーー試着でいいから似合わなくてもいいから着てみたいw


価値観も生き方も違う4人がそれぞれ悩み、傷つき支えあい励ましあい
それぞれが自分の人生を歩いていく姿がとてもかっこいい!


誰かのために泣いたり怒ったり一緒に喜んだりする4人の友情が素敵!

地上波のためかカットされた女体盛りが見れなくて残念(・∀・)