Hatena::ブログ(Diary)

SCRAMBLE-SEARCH.NET

2008-07-20 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

最近、マガジンに掲載されている

Amazon.co.jp: あひるの空(20) (講談社コミックス): 日向 武史: 本

にはまっています。

ジャンルはギャクバスケ漫画?どちらかというと、シリアスな部分より、ギャク的要素のほうが強いかも。

16巻までは持っているんだけど、その先も出ているらしいから、買おうかな?

もともとはもらい物だったんだけど、ちょくちょく読んでたら数え切れないほど

読み返している自分がいました!(笑)

この日記を見てくださる方も、お勧めの漫画があったら教えてください。

お願いしますー!!

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 09:08
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/IXFdZOh/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 23:31
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/dioCeqg/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 13:15
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/kcZJIny/

2008-07-14 あいふぉーーーん、高いか?安いか? このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

おす、おらオトコだ!

というわけで、ソ○トバンクからアイフォンが出ましたね!

僕は根っからのドコモ派なんで、関係はありませんが、やっぱり気になる・・・。

ただ、僕が最初にもったイメージは・・・・・・。

「かっこいい!」ってことです。

しかし、利用者は高いんじゃない?って声も出てるとか、出てないとか。

実際、機種代は思ったより高くはなかったが、

980円プランとかやってきたキャリアだから、最低でも基本料金が7000〜8000掛かるのは高いって感じるのかな?

でも、これって普通じゃない?あんまりちゃんと調べてないから、わからないけど。

パケ放題とか付けたら、やっぱりこのぐらいいくでしょ?いかなかったっけ?

う〜ん、まぁ、僕はどこも派なんで、どうでもいいや(笑)

それより、ウィルコムのD4が欲しい。

inucarainucara 2008/07/15 10:02 iPhone すごいよ!
これ読んだら買わないわけにはいかなくなるよ!
http://japan.cnet.com/blog/kenn/2008/07/13/entry_27012223/

kamehameryuda007kamehameryuda007 2008/07/16 01:07 inucaraさんは買うんですかい?

inucarainucara 2008/07/17 03:25 すごいけど買わないよー。

2008-06-28 テクノラティでブログ登録するための日記 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

テクノラティプロフィール

こんなリンクを一回貼らないといけないらしい

それだけでした

いじょ

2008-06-21 結婚しました! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

 タイトルの通りです。6/20を以って結婚しました。これからは大切なものが増え続けて行くのだろうな。まだ実感はあまりないけど、そのうち死ぬほど頑張らなきゃいけなくなりそうだ!

 ちなみに、今後の目標としては、娘が出来たら「おとうさん!くさ〜い!下着一緒に洗わないで!!」って言われないことを目標に頑張ります。息子が出来たら「勉強より遊び!!」って言ってやりたいです。よく学び、よく遊べ?・・・いやいや、よく遊び、よく遊べです。勉強が出来ても、逆上がりぐらい出来なくちゃ、結構格好悪いしね(どっかで聞いたことがあるフレーズ・・・・)

 んで、結婚の報告を色々としているのですが、家庭が出来ることによって、仕事を頑張れるってみなさんおっしゃってますね。家族を守らないといけないからってことでしょうけど、僕の場合、嫁さんのほうが給料高いって現状があります。これって守ってもらってねぇか?プライドもくそもない感じですねw

 でも、そのうち自分が守らなくちゃいけなくなるんだろうな。とりあえず、ヒステリックブルー・・・いやいや、マリッジブルーにだけはならないようにしなくちゃ!

以上

2008-06-15 yokoの手作り小物 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

っていうのを作ってみた。

相方がよく小物を作ってヤフオクに出してるから、もっと見てもらえればってことで、作ってみました!

そんなたいしたもんじゃなくて、yahooAPI使って、画像と詳細を取ってきてるだけ。

拡大画面が変わるのは、prototype.js使ってるよ。

ぜんぜん、検証とかしてないから、バグがでるでしょう。

まず、出品物がないとエラーでるでしょうな・・・・。

そんときに直します。

yokoの手作り小物

http://yoko.scramble-search.net