ap bank fes'11 絶対いくど!!


いま、ap bank fes'11、二次販売のエントリー期間中ですねん(〃∇〃)
私は、三日間参加を目論んでます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




最終日(もしくは、日曜日)
1日だけは、ブロ友さんと一緒に参加しよう♪と約束しておりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


あとの残りの2日間は、多分一人参加・・・・
もしくは、交流あるブロ友さんやチル友さんで、もし同じ日に参加できたら、現地で合流しようね〜♪と、漠然と約束している人もおります。


でも、たぶん1日目に参加する人、周囲にいない感じです。

独りぼっちの参加になりそう・・・・( ̄ー ̄;



第二弾のアーティスト発表見て
やっぱ1日目も参加したいなぁという想いが強くなりました。


オフィシャル・バスツアーも、三日間コース(二泊四日)のをすでに申込みしました〜(^_^)v 


は、早いですか?!
まだ、1日もチケットが取れていない状態(o゚∀゚)ブハッ∵∴


でも・・・でもね。
ちらっとバスツアーの詳細を覗いたら
地元発のこのコースの残りが▲(僅か)になっていたんですもん(^o^;)
なんで、思わず・・・・・


JTBの陰謀かもしれませんが(o゚∀゚)ブハッ∵∴
とりあえずキャンセル料がかかってしまう、出発日21日前までは、三日間参加を目指し、チケットゲット・トライします。



・・・ん?
もしチケットが、取れなかったら??
万が一、1日もとれなかったら、ヤバイです(^_^;)


でも・・・
1日or2日間、ゲットできたら
たぶんツアーはそのまま変更せずに、ギリギリまでチケット争奪参戦するか、取れて余ってしまってるチル友さん探して、譲ってもらおう!!
なんて、姑息なこと考えてます。


最終的に、3日間チケットが取れなかったとしても!!
当初予約してあるバスツアーで現地に向かい、つま恋のライブエリア以外でノンビリと過ごそうかなぁ〜・・・
・・・なんて思ってます。


いや、しかし!!
なんとしても、3日間とるどぉーーーー


・・・・・・・・・。


こんな風にいき込んでますけど
自分名義で当選した事、いまだかつて無く・・・・・(ノ_-。)


いつも友人や姉に頼んだエントリーが当選するか、知り合いに譲ってもらってばかりのkemakitiです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ゲン担ぎ


私は、明日エントリーします。


「先勝」というゲン担ぎです。


最近、Mr.Childrenのライブとか、ゲン担ぎで当選する事が多いんです。


昔は、そういうの全くアテにしてなかったし、興味ありませんでしたけど・・・
あんまりにも、ミスチル関係のライブは、倍率が高くて当たらないので、藁にもすがる思いでエントリーしてます。



チケット争奪戦の真っ只中。
ある時、ふと気がつきました。


エントリー期間の初日から、前半にエントリーした場合、なぜか一度も当選した事が無いんです。
そして、後半や締切前日とか、ギリギリにエントリーした時の方が、当選したりして。


さらに
「先勝」「大安」「友引」などの日取りを考えてエントリーした時の方が、当選確立が高い気がします。


まぁ、なんの根拠もないし、緻密に統計をとったわけでもないので、気のせいなのかもしれません。
そうしたからって、必ず当選するわけでもないですし。


ただ、私の場合、とにかく初日、前半エントリーは相性悪いみたいなので、避けてます。


すぐにエントリーしたい気持ちを抑えに抑え・・・
前もって決めておいた、ゲンの良い日取りにエントリーする・・・
もうこれは、私にとっては外せない、チケット争奪の基本ですね(o゚∀゚)ブハッ∵∴



くだらない話につきあってくれてアリガトウ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!