アメブロ 旧エディタの廃止


久しぶりに はてなサンから更新(´▽`)ノ 



ここ最近、ブログを書くことが減ってきました。


興味のある事柄を記事におこし
情熱的に語るってことができなくなってきたからです


さらに、現在本体ブログとして更新してきたアメブロですが
旧エディタの廃止が決定し
5月初頭から、超・評判の悪い最新エディタじゃないと記事を作成できなくなるらしいです


まだ最新エディタで記事を書いたこと無いのですが
皆さんのコメントから、どんだけ使いづらいそうか
だいたい想像ついてしまいました





ブログはじめた頃とか
メインをアメブロに変えたときとか
少しはアクセス数も気にしたkamekitiでした


更新して、どなたかに読んで頂けることは嬉しいことなんですが
ブログでお金稼ぎもしてないし、今後もしたいと思わないし


ただ 心の声を覚え書きとして綴りたいだけなんで
アクセス数とかも もうどうでもいいんです


何か 人気のキーワードで検索に引っかかるような
姑息なこともしたくない




ここのはてなサンは、始めてブログを書き始めた思い出のブログで
ずっと更新してなかったけど
まだこうして残ってて、まだ続きを書けるんだってことがなんか嬉しいです


取り留めないこんな文章でも
あんまり人が読んでいないかもって思うから(笑)
なんか 飾ることなく書けちゃうのね


アメブロが最新エディタしか使えなくなったら
アメンバー記事以外は
またこちらのブログの更新に専念しようかなぁ〜



といっても

ここもそんなに書きやすいってワケじゃないんだけどさ(๑◔ε◔๑)


遅いから 今日はとりあえず寝よー