アンバー家の晩餐会

2018年03月02日(Fri)

さらば鈴鹿ツイン

この3月で23回目となる鈴鹿ツインサーキットのママチャリ4耐ですが、たいへん残念なルール改正がありました。そう、「サドルの高さは一番低い位置に固定」というやつです。

僕にとってのママチャリレースの面白さというのは「ゆっくりとしか走れないと思われているママチャリでもきちんとポジションを合わせてサイクルウェアで空気抵抗を減らせばけっこうな速さで走れることを示せる、ママチャリの真のポテンシャルを知らしめることができる」というところなので、富士スピードウェイのママチャリGPを含めた「サドル下げてね」系のイベントにはまったく興味がわきません。長い間お世話になったのですがついにお別れのときがきたようです。いままでありがとう鈴鹿ツインサーキット、またいつか走る日が来ることを願って!

404 NOT FOUND|鈴鹿ツインサーキット

さくらさくら 2018/03/02 16:40 突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kamenoi/20180302/p1