篠山へツーリング。

4月3日、亀岡運動公園体育館で亀岡市消防団入退団式が行われました。 議員の仕事は年4回の定例会以外に様々な行事に参加依頼があります。 例えば今日は入園式です。
京都府亀岡市田野町の河阿(かわくま)神社にも岩見重太郎狒々退治伝説が『口丹波風土記』に記され、類似する話は長野県下伊那上郷町にも、富山県射水(いみず)郡小杉町でも岩見重太郎の伝承がある。
nikkansports.com ”京都府警捜査1課などは12日、小学校内で女児(9) の体を触ったとして強制わいせつの疑いで京都府亀岡市 大井町土田の元小学校講師、斎藤智由容疑者(31)を 逮捕。「そんなことをしたことはない」と容疑を否認。
お気に入りポイント 道の駅いながわから県道12号を北へ、 どんつきをR372に出て右へ、亀岡市へ 途中にある杉の巨木です。 ささやまの森公園 桜はまだ咲いてまヘン来週が見ごろやろね。
こちらに呼んでやりたいが、うちも5人も住めないので、亀岡市で空いている家がないか探してほしい。(飲食業) など、震災の影響や要望が出されました。  共済部長は、「震災の影響や『親戚が大変』という声を直接聞くことができました。
篠山からR372で亀岡市へ、 道の駅 ガレリアかめおか 人も車もイッパイです。 こっからR9へ入り京都市内へ、桜は各所満開、写真は・・・・ゼロ、すんまへん。
お昼過ぎに南郷公園でお花見 たくさんの人が、手作りのお弁当や買って来たお弁当を食べておられました。 どこもかしこも桜が満開でとっても綺麗 目の前にサギが飛んできたので撮りました アヒルや亀、水鳥も気持ちよさそうに泳いでいました。

当時勤務していた小学校で担任クラスの女子児童の体を触ったとして、京都府警は4月12日、京都府亀岡市立小学校の元臨時講師・斎藤智由(31)=京都府亀岡市大井町土田=を強制わいせつ容疑で逮捕しました。京都府亀岡市、JR嵯峨野線(山陰線)・並河駅の北側に「鉄道歴史公園」があります。先月何度か園部(京都府南丹市)近辺で仕事に行っていましたが、その移動途中に気になっていたので、昨日行ってみました。
校舎内で小学生にわいせつな行為をしたとして、京都府警捜査一課などは12日、強制わいせつ容疑で京都府亀岡市大井町土田、元市立小学校講師、斎藤智由容疑者(31)を逮捕した。