サングラスとスカート

最近絵里ちゃんのサングラス姿を何度か目撃しちゃってます。
最初見たときは「おおっ!グラサンだ!」とちょっと衝撃を受けました(笑)。
ただこれがまた似合ってるんだな。何だろ、カッコ可愛いってやつ?(゚∀゚)
自分で買ったと思うんだけどめちゃオシャレな感じで超ドキドキしました。
絵里ちゃんどんどんオシャレになってきてるんだよね。やっぱり女の子だね。
ヒールの高い靴履いたり、ジーパンの腰履きとかホント今時の女の子ですね。
芸能人という事もあって容姿には気を使わないとね。見られるわけだし。


絵里ちゃんがサングラスとかありえないとか思ってる人も多いかな?(笑)
確かにイメージ的には田中はしても絵里ちゃんはやらない感じだよね。
でも実際に絵里ちゃんはサングラスをしてた。これが現実です(ノ∀`)
ただサングラスしたからって別に悪い事をしてるわけじゃないからね。
やっぱり今までのイメージというのがあって仕方ないかもしれないけど。
あの辻ちゃんだってサングラスしてるし別に誰がしても問題ないんです!


あとそういえばメンバーのスカート姿ってのを全然見ないですね。
さすがに普段は履かないか。衣装でもあまりスカートというのがないよね。
写真集であったくらいでホント少ない(´・ω・`)
是非とも可愛らしい絵里ちゃんのスカート姿も見たいです(´∀`*)

ライブ遠征

福岡長崎なんだけどどうやら土曜日夜勤の休出があるみたい(´・ω・`)
これを受けるといけなくなるの確定。長崎は日帰り強行できなくはないけど。
ただ今はいろいろと任されてるんで休出も出ないとダメなんだよねぇ(;´Д`)
しかも来週も土曜日休出なので武道館はほぼ回避が確定。非常に辛いです。
仙台の日は普通に仕事だし、確実に入れそうなのは大阪ですよ・・・。
これは辛い。非常に辛い。まあ社会人の宿命ですね。思い知らされました。


まあ既に8公演も入って自己満足は出来たのでもう入らなくていいかも(笑)。
ただ絵里ちゃんは生で見たいというのがあって入りたい気持ちでいっぱいです。
ぶっちゃけ神戸みたいな2階でも近い会場なら2階でいいんですよ。
俺が来てるってことさえ絵里ちゃんに気付いてもらえればそれだけで幸せ。
良席でやれる事はやったんで今度は後ろから必死にがっついてみたい(笑)。
絵里ちゃんなら後ろの席でも俺がいるのを気付いてくれる。そう思ってます。

金髪


これは絵里ちゃんではないです(笑)。石川梨華さんです。
羽田空港で石川を見た時は「ああ金髪か」くらいだったんだけどね。
髪の色よりもあのきっついピンク色のジャンパーに萎えていましたし(笑)。
地味な三好岡田に対して派手派手な石川さん。素敵でした(´∀`)


絵里ちゃんもかなり明るい色にはしたけど結局金髪まではやってないですね。
今の髪の毛の長さだとこの色は難しいかな。
どうも髪の毛を伸ばすような気がしてるんで見れないかなぁ、金髪。
今もまた茶髪にしてるんで気分転換に金髪とかどうですかね?(笑)
俺は入れ墨でも入れない限り絵里ちゃんの事何でも受け入れますよ(ノ∀`)