指さし


指さしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
絵里ちゃんって指さし大好きですね!! 俺も指されるの大好きです!!
前にも書きましたが今回のツアーは絵里ちゃんは指さしまくり状態です。
振りと関係ないところでいきなりファンを指さしてきます。
W指さしというのもやるようになってファンは嬉しい事でしょう(´∀`)
正確に数えてないですけど1公演平均30回程度指してるようです(笑)。
右端にいる時なんて1列全員に指さしてましたよ。ありえねー(笑)。


元々指さしってHAPPY NIGHTあたりから流行り始めたんですよねぇ。
まあ俺は愛あらで強引に指してもらった事もありましたけど(笑)。
ただ他のメンバーは意図的にファンを指すことはあまりしないんだよね。
でも絵里ちゃんだけは明らかにファンを指すようにしてるご様子。
そして今回のツアーでの指さし乱れうち。何がそうさせてるんだろ(ノ∀`)


手振りもそうだけど曲中には全くやってなかったのにやるようになった。
それだけ余裕があるのかな? でもファンにサービスしすぎですよ(笑)。
絵里ちゃんなりにファンを楽しませようとしてるんだろうけどね(´∀`*)
俺は絵里ちゃんのそういうところ好きですね。これからもやってね♪

すっごい話

福岡長崎回避なので絵里ちゃんのすっごい話が聞けないのが鬱ですね。
「熊本のファンの人が全国各地絵里に会いに来てくれてすっごい嬉しい。」
という話をするかもしれないじゃないですか!(*´Д`)
絵里ちゃんに福岡長崎で何て話したか後で教えてって言いに行くか(笑)。


ただ今は熊本に住んでませんけどね(笑)。絵里ちゃんにも報告しました!
今後は絵里ちゃんと一緒に遠征という感じになるので楽しいですね(゚∀゚)

40万HITS

アクセス数(正確にはページビューだけど)が40万超えました。
こんな俺みたいなヲタのブログを覗いてくれる人がいて嬉しい限りです。
これからは絵里ちゃんへのメッセージ色を強くして更新頑張ります!

新垣里沙

すいません、忘れてました(;´Д`) 今日誕生日なんですね。
神戸で聖誕祭やったからもう終わったとばかり思ってました(笑)。
ガキさんは絵里ちゃんより一足早く18歳になりましたか(´∀`*)
同い年にしては外見的には幼い感じだけど内面は絵里ちゃんより大人だよね。
絵里ちゃんとは唯一の同じ学年のメンバーだし発汗コンビなので仲が良さそう。
これからも絵里ちゃんと仲良くしてあげてください(・∀・)ノ


ガキさんとのエピソード。神戸夜「歩いてる」の時のガキさん0ズレ。
1分弱くらい目の前いたけどボード見てくれなかったガキさん(ノ∀`)
「お誕生日おめでとうございます」
ちょっとくらい見てくれてもいいんじゃないかしら(;´Д`)
俺にはガキさんヲタには向いてないようです(笑)。すいません(´・ω・`)