仕事

昨日も熱が下がらず喉がまだ痛かったので仕事休んじゃった(笑)。
さすがに今日は行かないとマズイので行きますよ。夜勤だから調整しないと。


とかいいつつ今日も体調良くないのでさすがに病院へ。
医者から今日は安静にしておいたほうがと言われて今日も仕事休み。
3日連続も休んだよ。学校ですら風邪で3日は休んだ事無いのに(ノ∀`)
熱が下がっても夕方になると熱が37度超えてくるんだよね。
変な病気じゃないか俺((( ;゚Д゚))) 絵里ちゃん助けて…(汗)。

昨日の世界バレー


ダラダラと今日はTBS見てたけど絵里ちゃん全く喋ってないよね?(笑) 
リーダーでバレー経験者の吉澤が喋るのは仕方ないけど扱いが酷いな。
まあ番宣関係で美味しかったからまだ他メンに比べれば扱いはいいのか。
歌ってる時は楽しそうでしたね。いつも歌ってる時幸せそう(´∀`*)
生で見に行きたかったけどさすがにこの体調では無理でした(´・ω・`)
男子の時は毎日見れるようだから行ってみようかな(笑)。