聖誕祭@名古屋最終夜公演

前にも書いたけど絵里ちゃんって凱旋コンも無ければ聖誕祭もないです。
凱旋は無理だと思うんだけど聖誕祭ってやろうと思えばできそうだよね。
今年の秋ツアーは12/3まで開催。この日はちょうど誕生日の20日前。
ちょうどってのも変だし20日も離れてるので聖誕祭はないですね(ノ∀`)


でも俺の予定はこの日良席で入って誕生日をお祝いしたいと思ってます。
去年は11/23の長野の時に1人でお祝いしました。喜んでました(´∀`*)
まあ今年は1人でお祝いするのもアレなんで賛同者の人募集中です(゚∀゚)
特に良席厨の人は名古屋最終夜公演良席で入って一緒にお祝いしましょう!
絵里ヲタの人はアンコールのコールをえりちゃんコールにしましょう!
最後のMCの時にハッピーバースデーを歌えれば大成功です(´∀`*)


この事は絵里ちゃんにはくれぐれも内緒にしておいて下さい(ノ∀`)

『歩いてる』祝!デイリーチャート1位


何と今回のシングルがデイリーチャート1位らしいです!
今までに確か初日デイリー1位ってのはあったと思うけど今回はイケる?
明日からの順位を見守りながらウィークリー1位を目指せ!!
にしても画像の亀井絵里ちゃんって娘が可愛いですね!(´∀`*)