Gyao

今日更新のハロプロアワーを早速みたよ〜。ちょっと楽しみだったから。
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春の4人でルーレットトーク
おっとその前にハニーパイを4人で歌ってました(´∀`)
出来るなら思いっきり踊ってほしかったな(笑)。
ルーレットトークは意外と楽しかったです。田中の訛り具合とか(ノ∀`)


面白い発見をしたんだけど久住に対しての6期3人の呼び方が様々。
 亀井→久住ちゃん、小春ちゃん、小春
 道重→小春ちゃん
 田中→小春
絵里ちゃんだけいろいろ呼んでました。あんまり親しくない証拠?(笑)
あんまり仕事で関わってないから仕方ないかな。
道重はレインボーピンク、田中はターン鳥チキンで仕事してるからね。


絵里ちゃんの話で気になったのが1つ。惚れ薬の話。
どんなテレビでやってたんだよと(笑)。変な番組見てるなぁ(ノ∀`)
でもこれは非常に良いボードネタになりますね!
「惚れ薬飲んでみる?(笑)」
激しく拒否する絵里ちゃんの姿が目に浮かぶ(*´Д`)キャワス

フレッツBBプラチナ


絵里ちゃんの登場です! 待ってました〜。
ツアーの宣伝ですか(笑)。もう10回も見ちゃいましたよ(*´Д`)
にしても可愛いですね。亀井絵里ちゃんは俺の天使ですね!(´∀`*)