お休み

日曜だけど出かけるわけでもなく引きこもってます。
もちろん今日は大事な8期メンバー決定の日なので家でテレビ見ました。
天気もいいのでおでかけしたいですけど出かけるところがない(笑)。
ヲタモダチはいるけど普通の友達がこっちにはいないのがつらいな(ノ∀`)
こういう時絵里ちゃんが俺と遊んでくれるといいんだけどね〜(*´Д`)

ファンであり続ける為に

8期メンバーが光井愛佳ちゃん(13歳)に決まりました。おめでとう!
いやーでもさすがに全員合格以外でこの娘が合格するとは思わなかった。
つんく♂には何か見えてるんだろうけどね。声がキーポイントなのか。
俺と同じで結構声質で決めるところがあるなつんく♂は(´∀`)
まあこれで偶数期には推し変えしてたんだけど現状維持になりました!
というかあの6人じゃ絵里ちゃんを超える事はできなかったけどね〜。


障害があればあるほど萌えると言います。ちょっと漢字違うけど(笑)。
今は外野が五月蝿いんで絵里ちゃんのファンをやりにくいですね(ノ∀`)
何で俺の事気にするかなぁ。特に同じ推しの人は気になるものなのかな。
そして俺は叩かれると。俺のやる事が気に入らないんだろうなぁ(笑)。
まあ俺程度を気にするようじゃまだまだお子ちゃまってことですよ(´∀`*)

8期メンバー合格者


1名か・・・。左の娘が可愛いから左の娘を合格で!
とかちょっと冗談を書いてみたりして(笑)。
え?つまらない? ゴ、ゴメンナサイ(;´Д`)



改めて光井愛佳ちゃん(13)がモーニング娘。8期メンバーに決まりました。
おめでとうございま〜す。しかしこれからが大変なのがモー娘。です!
今まで出てるシングル全部覚えないといけないしアルバム曲もあるし。
もちろん新曲も出るわけだし挫けないで頑張って欲しいものですね(´∀`)