仕事

今日までお仕事。日曜は食堂開いてないからメシを買っていくわけよ。
やっぱり福利厚生が利いてるから食堂で食べたほうが圧倒的に安い。
土日働くのはいろいろと辛いね。まあ4月から元に戻るらしいけど(´∀`)
昨日寝不足だった為か帰ってきてからメール処理した後爆睡(笑)。
8時間グッスリ眠れました。おかげでハロモニ。見逃したぁ〜。

光井愛佳握手会

今日だったんだね。夜勤だったから一応申し込みしておけば行けたかもな。
今となってはまだ1回しか握手してない久住の為に申し込めばよかったかも。
握手会ってホント絵里ちゃんがいないと申し込みしないんだよねぇ俺。
いろいろなチャンスがあったりしたけど他メンのには行ってないです。
でもやっぱり握手会には一応行っておくべきなのかなぁなんてね(笑)。
あー絵里ちゃんとの握手会は次いつだろ(´・ω・`) 手を握り見つめあいたい!

エリザベスキャメイ


せめてキャメイだけでもと思って動画で見たよん。
HPCも3回目なので衣装チェンジ。今回はこれかしら(´∀`*)

今回の衣装も可愛いですね。まあ絵里ちゃんが可愛いのは当たり前ですが!
にしても藤本まで衣装着てくるとは思わなかったなぁ(ノ∀`)
でも藤本はロリータファッションより女王様ファッションでよろ〜(笑)。


てか絵里ちゃんが藤本さん藤本さん言うから脳が活性化されたよ(´∀`*)