仕事

昨日は不覚にも偏頭痛で昼から出勤とかしてしまったので今日は頑張る。
今月は残業がずっと2時間っぽいので疲れそうだけど先月よりはマシか。


今日はうたばんなので19時過ぎに仕事終わって急いで帰ってきたよ。
とりあえず間に合った(´∀`*) ビール飲みながらテレビ。

つんく♂とデュエット

昨日の歌ドキッ!でつんく♂中澤裕子さんがデュエットしてました。
俺って元々はブレイク前のシャ乱Q好きでつんく♂ヲタなんだよね(笑)。
まあそれはおいといてつんく♂高橋愛ちゃんがデュエットしてたじゃん。
これも元は浜崎あゆみとのコラボで楽曲提供したやつのカバーなんだよね。
タイトルは「LOVE〜since 1999〜」なんだけどこれ超名曲です(´∀`*)


本題ですが絵里ちゃんの声って癒し系の声してるじゃないですか。
だからつんく♂のあの甘い声と意外と合うんじゃないかなと思うわけですよ。
バラード系のデュエットでつんく♂書き下ろしで…とか無理か(笑)。
いや絶対イケると思うんで番組の企画とかでいいんで歌って欲しい(´∀`)
あ、俺とカラオケでデュエットするというのも可ですよ! おほほ(笑)。

偏頭痛

昼休憩時間に会社行ったら「来ないと思ったのに」とか言われた(ノ∀`)
あと「俺ならずっと頭痛がひどくてとか言って休むね」とか(笑)。
風邪ならともかく偏頭痛は寝てれば数時間で治るからね。


偏頭痛持ちってもう治らないと思ってたら話によれば治るらしい。
最近は医学も進歩してて偏頭痛も5タイプくらいに分かれてるとか何とか。
検査してどのタイプなのか絞るとそれ用の薬を処方してもらえるとか何とか。
そしてその薬をずっと飲み続けてれば治っちゃうとか何とか。


前病院に行った時は頭痛出た時薬飲んでくださいとかだったんだけど(笑)。
偏頭痛治した人も大学病院とかじゃなくて家の近くの町医者で治したらしい。
俺も高校生くらいから偏頭痛くるようになって何度も辛い思いを(´・ω・`)
いつぞやのライブ中に偏頭痛きて気分が悪くなってトイレでゲロリン(爆)。
俺も治したいなぁ。この薬飲めばいいよとかあったら誰か教えて下さい!

うたばん

結構長かったね。久々に面白トーク見れて良かった(´∀`*)
やっぱりこれくらいうたばんは鋭くないと面白くないよね(笑)。
てか絵里ちゃん後列ど真ん中なのはいいけどこれが悲しい運命…。
カメラ割りが左4人右4人で分けられてて絵里ちゃん映る機会が少ない罠。
たまにピンで映るのはいいけどね。それでも数回だから厳しい(´・ω・`)


あと何かオヤジギャグに爆笑してたなぁ。絶対笑いのツボが人と違う(笑)。
変なところでソロカット。

これは絵里ちゃんも覚えておいたほうがいいよ(´∀`)


最後に絵里ちゃんと道重さんの誤解を招くような質問は事務所OKなのか。
俺からも質問に答えてあげるならやっぱり泣かれると男は弱いかも(笑)。
喧嘩の内容にもよるだろうけど些細な事だったら謝っちゃえば(・∀・)イイ!!
まあでも一番いいのは当たり前の事だけど喧嘩しない事だね(´∀`)
上の画像のお言葉通りに彼氏を立ててあげれば上手くいくはずだよ!!