バレンタインデー

絵里ちゃんの手作りチョコ受け取りに行っていいですか?(*´Д`)


…って、バレンタインデーとかチョコレート業界の陰謀だな(笑)。
懐かしいのは2004年からFC限定で個人別でチョコ売り始めたんだよね。
あれは神だったなぁ。急遽写真がついてありえない額で取引されてた。
俺はそのチョコを40個も買ってウハウハでしたよ(´∀`*)
夏場は冷蔵庫に冷やしながら半分は食べました。結構美味しかったな。
でもさすがに食べ切れなくて半分は売ったけど(爆)。すいません(ノ∀`)
絵里ちゃんチョコは俺のおかげで相場安かったですね。すいません(ノ∀`)

写真はこれね。何か写真自体はアレな感じですが(笑)。