3/4放送分

日曜仕事だったので見れなかったから先ほど見ました。全部見たよ。
ゲームに絵里ちゃんいなかったな。HPCかな? みきたんもいないし。
ロケがあったらしいからその時の分かしらん。
本編はいきなりのブレザーにミニスカート。みんなとてもキャワ(´∀`*)



絵里ちゃんの苦手な事は散らかってても落ち着く性格とか。俺と一緒だ。
俺の部屋も狭い割りに片付いてなくて服とか散乱してます(´・ω・`)
それなのに気にならないし、むしろ片付いてるほうが気になっちゃう(笑)。
まあこれを克服と言ってもテレビ的にどうしようもないから却下されてたね。
絵里ちゃんこういう時はテレビ的なことを書かないと(笑)。



てかガキさんが熱弁してるのに手をずっと弄ってる絵里ちゃん(ノ∀`)アチャー
テレビですよ!テ・レ・ビ!(笑) たまに気を抜いてるよね(*´Д`)
まあ後ろのみきたんも誰か睨んでる感じですけど((( ;゚Д゚)))



HPCはまた衣装が変わりましたね。おっきいリボンが可愛いです!
でも最近思ったんだけどこの衣装にこのメイクはちょっとアレかも(ノ∀`)


あ、藤本美貴の事をこれからみきたんって呼ぶことにしました!
理由は俺が藤本と呼び捨てにするといろいろ不都合があるからです(笑)。

春ツアーセットリスト

とある事にテンパってしまって寝れないのでネタバレ前に軽く考えてみたよ。
まあアルバムをまだ聴いてないからどれがトップで歌われるのか不明だけど。
1曲目は最新シングルと相場は決まってたけど今回はアルバムの曲かな。
そして盛り上がり系の曲が2曲続いてMC。お決まりのパターンだな(笑)。
4曲目は新曲。4月に出るやつもう歌いそうだね。どんな曲だろ(´∀`*)
あとはいつものようにソロ曲とかアルバムのユニットごとに歌いそう。
今回のソロは久住が2曲ありそうな予感。アルバムも出ましたしね。
みきたんはお休みで(笑)。ソロあるならGAMの新曲を1人で歌いそう。
卒業の吉澤は一応アルバムでソロみたいなので確定。シミジミしそうだねー。
アンコール前の3曲はどれも盛り上がり系でお願いしたいところ。
久々に愛あら→ゴーガール→浪漫の3連コンボで(笑)。
定番曲になるだろう青空〜はアンコール1曲目で。ラストはI WISHだな!


復活するシングル曲としては浪漫、愛あら、I WISHはくるね。間違いない!
ミスムンがどうなるかなんだけどワンダで歌ってるからなぁ。微妙なところ。
あと意外と久住+光井+吉澤あたりで好きな先輩やりそじゃね?
かしまし4とかもやってもおかしくないけどアルバム入ってないしなぁ。
秋は干されてた愛ちゃんがソロってのもちょっとだけ可能性あるかも?


絵里ちゃんは今回目立たないな(笑)。テンパれる曲があればいいけど。
まあ元々春ツアーはそこまで入らない予定なのでほどほどに頑張ります。
入る以上はやっぱり楽しまないと損だしね。楽しめるライブであってほしい!