3/11放送分

見てないので見たよ〜。ハロモニ。アカデミーの野沢雅子さんは凄いな!
あー絵里ちゃんがいれば亀がどうのこうのの展開になったかもしれないのに。
でもハロモニ。劇場から絵里ちゃん登場。久々に駅員さん見れた(´∀`*)

HPCはゲスト扱いか。ジャージ姿+おさげは意外と似合いますね(笑)。
プーケットには愛ちゃんと一緒に行ったのね。そこに俺もいたかった(゚∀゚)
愛ちゃんが「絵里」って呼んでるのみてちょっと嬉しい(´∀`)


てか来週は例のロケですか。どうも全編亀井&藤本っぽいね(笑)。
あー仕事が昼勤なのが痛い。まあ座間コンでもありますけど。
とりあえず帰ったらすぐ見たいね。


ハロモニ。は30分番組になるみたいだからリニューアルされそうですね。
HPCは3ヶ月だけになっちゃうのかなぁ(´・ω・`)

今日はホワイトデー

今年は何ももらってないからお返しもしなくていいですよね!(笑)
まあそんなわけにもいかないのでまたゲームでも買ってあげるかな(´∀`)


そういえば道重さんのラジオにゲスト出演しますね。しかも公開録音とか。
申し込みしましたけど当たれば仕事ブッチして行きます!!!!
ハワイなんて行くより絶対(・∀・)イイ!! 100人だしある意味パシイベ状態。
収録を名古屋でやるから行き帰りも熱いしね。
いろいろ報告したい事もあるので久々にお手紙でも書いて渡すかな。

GAM新曲「LU LU LU」

PVがあったので見た。曲自体初めて聴いたけど。
AメロからBメロにかけて凄くいいですね。せつない感じがGOOD。
あややとみきたんのハモリもいいねー。ゾクゾクっと来ちゃったよ。
ただサビに入ってあれ?みたいな。ちょっと何か違う。惜しいな(ノ∀`)
名曲の予感がしたんだけどそうでもないかもしれない(笑)。


PV自体はピンクのボールに座ってる白のシャツのやつがいいですね!
てかシャツだけとかどんな衣装ですか(笑)。まあ短パン何だろうけどね。
うーん、あややマジ可愛いじゃないですね。みきたんはアレですが。
やっぱりGAMコンが楽しみになってきました(´∀`*)