休み

今日も休みです。お買い物は昨日したので今日は部屋の掃除かな。
徐々にやっておかないといざ引越しって時に大変だからね(笑)。
ぶっちゃけ必要なのはPCと衣類と布団だけだよね。他はいらない。
まあ後は絵里との想い出があれば十分ですよ・・・うはっキモっ(ノ∀`)

美人


絵里が美人すぎて困った(x_x) 顔を見るだけでドキドキするまであるよ…。
はぁ・・・絵里に早く会いたいな〜。名古屋まで待てないにょ(*ノ∀ノ)


でも性格は八方美人だよね(笑)。このギャップは何なんだろうね。
前に出るようになったのはいいんだけど変な方向にいってるんだよね。
せっかくの美貌をそういうキャラで潰しちゃってる気がしないでもない。
まあそれが亀井絵里自身なんだろうけどね。それにそういう絵里が好き♪
無愛想な絵里だったらさすがに俺もここまでファン続けてないし(笑)。