ハロモニ@収録

昨日収録日でしたね。最近は俺の書き込み拒否られてるので放置です(>_<)
いつものように重さんがきて熱く語ってたみたいですね。
久々に絵里の話題がと思ってたら仕事合間に爆睡ですか(笑)。
控え室は冷房が効いててとても寝心地が良かったんでしょうね〜。


今度俺が膝枕してあげて絵里の寝顔を間近で見たい(*´Д`)ハァハァ
いやむしろ絵里の膝枕で俺が寝たい(笑)。耳かきとかしてもらったり♪
とまあそんな妄想は置いといて、夏場は寝るに限りますね!
俺も仕事を完璧にやれるように早寝してます。最近は7〜8時間寝れますね。
よく寝てよくビール飲んで仕事バッチリ! 絵里も仕事がんばれ(^0^)ノ

続きを読む