上地雄輔ひまわり物語


久々のテレビ出演ということで見ました。ちょい役でしたけどね。
最近といってもだいぶ前かな、軽く茶髪になって可愛くなったね〜。
前から言ってますけど俺は女の子といったら茶髪派なので(笑)。


でもこうやって地道なテレビ出演で上地も大物になったわけですよね。
どんなきっかけがあるかわからないので理那ちゃんも頑張ってほしい!
陰ながら応援してますよ♪ いや堂々と応援させてもらいます(笑)。

なじょの話

情報出たっぽいのかな? まだでも語るのは後でいいかな(なじょ)。


まあ今年は20代に入っていろいろと変化のありそうな年ですね。
もう絵里は大人(20歳)なんだから的な事も言われそうだし(笑)。
逆に大人になったねとも言われそう。もちろん後者が多いほうがいい。
とにかくいろいろとチャレンジはしていってほしいな。変わらないと!


俺もいろいろあるのでそんな絵里絵里ばかりは言ってられないですよ?
なんといっても歳が歳なので頑張って偉くならないといけないしね〜。
まあ昨今の大不況で会社がどうなるかのほうが大切ですけど(笑)。
とわいえきっちり来年度は昇級したんで来年度も頑張りますよ。


こうやって今の仕事で頑張れてるのも何気に絵里のおかげなんだよね。
そういうプライベートな部分でも影響しているのが亀井絵里なんです。
前に衝撃を受けそうな手紙を書いて渡してないって話を書きました。
まだ「絵里ちゃん」って書いてたので新たに書き直しました(笑)。
それを20歳の誕生日プレゼントと一緒に手紙として渡しました。
どう思ったとか聞いてないんだけど俺の意思は伝わったかなぁと。


何だかんだでここまでぶっちゃけてるヲタは俺くらいだろうなと。
ヲタの質が違うというかただ単に可愛いから好きってわけじゃないし。
いろんな意味ですごいと思いますよ亀井絵里って女性はね。
俺の30代は間違いなくこの子で充実したって言えると思います(^o^)