どですか!にて

かめやんです。


昨日の日記でもお知らせしましたが、
今朝、メ〜テレ内「どですか!」にて、
僕も日記でよく書いてるお店、いぶり町屋 すだちが
紹介されましたー!
いやぁ、緊張してたねーw
アレはアレで・・・♪
今日もお店は賑わってるようで。
今回は鍋の紹介でしたが、お店で燻る燻製たちは絶品よー!
明太子とベーコンがかめやんのお勧めです。
場所が分かりにくいかもしれないので、ここで説明をー。
名古屋駅の西、代々木ゼミナールミニストップがある通りをずっと西へ。
左手側にすだちはあります。
地図だと、ここですよ
名古屋駅からでも十分歩いてこれる距離なので、飲む方もいいんじゃないかと。


と、お知らせしつつかめやんはがじゅまるにいました。
久しぶりに作ってもらっちゃった。

ネコムライス
やっぱうめー。
今回はかめやん仕様ですね。
満足。


かなり寒さがきついです。
あったかくして寝るのよ!


記録:
すだちの映像見たい方
パソコン用でしたら用意いたします
ご希望の方はひとまずコメント欄へ



宜しくお伝え下さい。