赤いの到着です

かめやんです。


やっと届きました。
たった4日待っただけなのに。
1ヶ月くらい待った気分でした。
ありえない薄さ。
薄さから想像できないプレイ時間。
ネット限定色の鮮やかさ。
お待たせしました。



真っ赤。
発色もいいです。
かなり薄いです。8mmくらい?
最大演奏時間は24時間。
出かけるときは毎回持ち歩いちゃう。
と言うか軽すぎるので無くしそうで怖いくらい。
大切にします。
自分で買ったんだけどね。


さて。
気になる裏面ですが。
指定どおり、バッチリ刻印してもらいました。



































記録:
味。



宜しくお伝え下さい。