ブリが旨かったり酒が旨かったり

かめやんです。


ブリが旨い氷見へ行ってきました。
魚が旨いところはいいですね!
写真を撮ってないのが残念ですが。
帰りに寄った白川郷の写真は撮ったのでそちらを。



どぶろくですね。
旨いです。ちょっと辛口だったけど。
今度はどぶろく祭りのときに行って甘口を飲みたいなぁ。

展望台から合掌造りの集落を望む。
ミニチュアを撮るかのような視点で見られるんですよ。
高台から見下ろすだけなんですが、とても気持ちのいい眺め。
季節問わず楽しめそうです。


さあ、
次の週末はディズニー!ですよ。
やばいな、まだ何も準備できて無いぞ・・・


記録:
いくとこ調べとかないと



宜しくお伝え下さい。