七色の、

かめやんです。


今日は出初式でした。
いつもよりかは若干寒くなかったような。
天気悪かったですしね。
朝から式典やらめんどくせぇことばっかりありましたがー
本日のメイン、かな?
一斉放水がありまして。
消防車が一列に並んで
川へ向かって同時に放水するんです。
写真を見ていただいたほうが早いですねぇ

こちら。
放水する水に色をつけて、
7色に分けて横並びに放水するんです。
ちょっと写真だと色がうすいですが・・・
実際にはもっと色濃く、綺麗なレインボー。
毎年恒例なので、結構見に来る人も多かったな。
放水してる側は思いっきりこの冷たい水しぶきを浴びてますけどね。


さぁ!
このあとは飲み会です。
明日ちゃんと起きよう。


記録:
風邪ひくなよ!



宜しくお伝え下さい。