【狩人祭】そして負けるのです【3連敗だよ】

かめやんです。


はい、きっちり大差で負けました。
そろそろ勝ち組クエスト行きたいなぁ・・・


でも!(井上トロ風に
ひな祭りイベントが始まったので、
早速ヒナフェス行ってイベント武器を作ってみました。

ちょっと見難いな・・・
ヒナフェスソードです。
まず男キャラ、女キャラそれぞれが専用のクエストに行って
男は紺、女は桃の素材を集めます。
んでもってヒナフェスクエストへ男女二人で行って
さっきの素材を納品しつつ桜レイアを狩る。
このクエで男が桃、女が紺の素材を手に入れることができて
紺、桃10個ずつで武器作成と。
・・・この流れってさあ、
バレンタインのイベントじゃね?
今年はバレンタインが男女共に武器作れたと思ったら
ひな祭りでこれか。
なんだかな。
ホワイトデーは何が作れるんだか。


記録:
ごめんね



宜しくお伝え下さい。