kami.dat

 

2004-12-07 ブログ変更いたしました

こちらまでどぞー

http://kamidat.ameblo.jp/

2004-10-25 みんなグレートだぜ!

 おかげさまで白い巨塔終了!

昨日の目黒ライブステーションはコマメンフィーバーだったぜ、イエーッ!


ライブにきていただいた皆々様、どうもありがとうございました。

しょっぱなから間違えるわ、須藤さんはソロ終わったあとこけるわ、亀ちゃんのメイクは汗でどろどろと大変なライブでしたが、終わってみればすごいハッピーなライブだったと思います。

ボクはコマメンデビューだったわけですが、なんとかなじめたかなー。


で、次回はMdh&916で登場予定の"Sweet Triangle"。

11月28日だぜ、いえーい。

2004-10-22 やっとこさ更新

 うーん。考えてみたら1ヶ月以上も更新してない。

こうやってブログってのはへってくんだなぁ。

ボクの周りでも毎日に近い頻度で更新してるのはアーリーさんだけ。

それでいて内容も面白い。飲むともっと面白い。


arly's diary

http://arly1970.exblog.jp/


んでもって更新したのは、週末のマンU VS アーセナル決戦のため!

ではなくて、今週末ライブの告知。てかこんなの見てる人には告知済みかな?


白いキョトーン (゜д゜ )…ハァ?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=comatta

コマッタメンツというすばらしいバンドで登場だ!

みんな見に来てくれ、ロックだぜ!イエー ハァハァ

てかライブで飲み放題って…(笑

コニニチワコニニチワ 2004/10/26 10:52 およ。ご紹介いただいたようでアリガトゴザイマス。
一応8月から今まで毎日書いてますが、危ういトキもありますねぇ。でも実はイザというトキのストックがあったりします。

2004-09-16 チャンピオンズリーグ開幕

最近はめっきり秋の気配。静岡までドライブしたんですが気持ちいい季節になりましたね。

さてさて、


今年もCL開幕しました。

予備予選もやってましたが、結局イングランド、スペイン、イタリアの競合が勝ちあがってきましたね。


とりあえずインテル VS ヴェルダーブレーメン

去年のリーグ1位が3チームも並ぶグループG。

インテルだけがセリエA4位です。

ただし、各国のレベルは違いますし、今年は(も?)いい補強をしたマンチーニインテル

セリエA開幕のパレルモ戦ではドローでしたが、爆発力を見せてくれるか?


と思ってたら前半4分、スルーパスに抜け出したアドリアーノをDFイズマイルが倒し、即レッド。

PKはビエリがはずしますが、前半中盤アドリアーノがまたまたPKを得て今度は自分でゲット!

後半もアドリアーノが胸トラップからDFをはずして、得意の左足でゴール!

結果は2-0でホームのインテルの勝利。


アドリアーノの活躍は大きい!ビエリ頼みだったオフェンスも徐々にアドリアーノ中心にシフトしている感じがします。

ベロンもイギリスからかえってきていい動きを見せてくれました。

インテル、今年は結構やってくれそうです。すごい選手がそろってるんで、あとは監督しだいかな。

期待してます。

2004-09-13 国立行ってきたんですが…

 先週の土曜日は国立に横浜 VS 磐田の試合を見に行ってきました。

そんな暑くもなく、スポーツ観戦には非常にいい気候でした。

でも試合内容がなぁ…(ちなみにジュビロ側スタンドでした)


結果はマリノスが3ー0で圧勝!

磐田はまったく元気がなく、チャンスは前田のシュート2本だけ。

マリノスは奥、坂田がスペースに動き回り、安ジョンファンも中央でボールをキープ。

ジュビロのディフェンス陣はやられっぱなし。

終わった後のジュビロサポーターのブーイングは物凄いものでした。

これでジュビロは1勝3敗。優勝はほぼ無理か。

抜本的改革が必要かも。

 
<< 2017/10 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク切れはご容赦!!