サテメモ satememo RSSフィード

[TOP]おもしろくて楽しくてスゴイ!と思えるアイディアが詰まったものを探してます
 | 

2005-01-31

kamigurumi2005-01-31

[]VW Golf「Singin' in the Rain」

80年代風アレンジ

ジーン・ケリーのブレイクダンス。

実は前にメモだけしてて動画探してたんですがMilkandCookiesで紹介されてました。

http://www.milkandcookies.com/links/25187/

このダンス、どこまでが元の映像のままなのか覚えてないですがかなり動き足してるぽいですね。

dir. Ne-o

http://www.ne-o.co.uk/

曲はMint Royale

※これ、1/26のコメント欄にメモしてたんですが、情報だけ得たのはいいけどweb上でちゃんと確認できなかったものはコメント欄にとりあえず書いておこうかと思います。ふつーのコメントとごっちゃにならないか心配なんですがまあそのうちうまい方法に落ち着くでしょう〜(パソコン上にメモしておいても忘れてしまうんです、、、)

 | 

counter 2005〜:736466
Connection: close