まだまだ暑いねえ。

昨日の休みは
こんどやる「KBまつり」のイベントで
協賛してくれる方々のお店に
顔を出しに行ってきました。
まず最初に「シクロサロンとつか」さんに
行って、Tシャツと帽子と靴下を買ってきました。
「KBまつり」のときは買った帽子をかぶろうと思っています。

次に「パヤカ」さんに行ってきました。
テラスでランチを頂きました。
タイのビールを飲みながらのランチは
最高でもう動きたくなくなりました。


次に「BROWN SUGAR」さんにいって
服を2,3枚買って

最後に「松月堂」に行って差し入れの
果物を渡してきました。

自転車で移動したのですごく楽しかったし暑かったです。
でも、みんなの顔が見れたのでよかったです。


◇だんだん準備がととのってくると
 少し緊張してワクワクどきどきしてきました