USのビザ詐欺にあった人

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pukincha
の方はハワイ好きの様で、ビザを取得して現地に移り住もうと10月下旬から画策していたようで、11月頃からその兆候が現れ具体的な質問の後、数日後にはお金を振り込まなければならなくなり12月に詐欺だと気づき年末に告訴も辞さないような動向がわかります。

過去にもオークションで偽物を落札するなど、この方の今後の動向が注目されます。

野獣標的―国際詐欺団壊滅作戦 (BIG BOOKS)

野獣標的―国際詐欺団壊滅作戦 (BIG BOOKS)

飛行機は何故飛ぶ原理がわかっていないのに人を乗せるのですか

AKB48ファン福岡市立福大附属大濠高校に進学するという中学三年生a6a2a3さんからの質問です。

飛行機は何故飛ぶ原理がわかっていないのに人を乗せるのですか?危ないと思います…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252213607

飛行機って飛ぶ原理がわかってなかったのですね。今まで私が知っていた知識は何なんでしょう。

史上最強カラー図解 プロが教える飛行機のすべてがわかる本 (史上最強カラー図解)

史上最強カラー図解 プロが教える飛行機のすべてがわかる本 (史上最強カラー図解)

キリシタンでもないのにクリスマスパーティー

飲めれば何でも良いんですか?

1945年のクリスマス―日本国憲法に「男女平等」を書いた女性の自伝

1945年のクリスマス―日本国憲法に「男女平等」を書いた女性の自伝

FF14ってサービス続いてたのか

同社は上期に発売した家庭用ゲームソフトの主力タイトルがユーザーから厳しい評価を受け販売不振に。特に期待されたMMORPG「ファイナルファンタジーXIV(FF14)」がユーザーから支持されず、伸び悩んでいる。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101216/biz1012161722021-n1.htm

そもそもFFシリーズは7の頃に飽きたからな。
CGみるだけのゲームは勘弁。オンラインのは別の楽しみもあるけど、この世界観が海外でうけてるのが逆に痛い

ファイナルファンタジーコレクション

ファイナルファンタジーコレクション

食べ物に異物が入ってたからってなんなん

もちろん入ってない方が良いけど、そんなことはいちいち報道するようなことなのかね。

愛知県一宮市教委は17日、市立小学校3校で出された学校給食に誤ってプラスチック片が混入したと発表した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101218-OYT1T00479.htm

製品中の異物混入とその対策―異物分析の手法と実例

製品中の異物混入とその対策―異物分析の手法と実例