これを決めている人が乗りたいだけ

 トヨタ自動車が、2月以降の社員の海外出張で、航空機のビジネスクラス利用を再開することが2日、明らかになった。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110202-OYT1T00926.htm

長時間のフライトにかかる身体の負担を気にするなんて、身体の弱い方が多い会社なんですね。

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

カンチガイもハナハダしい私の人生(DVD付)

そろそろ、日本の選挙でネットを使えない事に対してデモが起こってもいい時期

チェニジアやエジプトとかのアラブ諸国と同じ。

ネットを使えなくしている独裁政権を打倒したらいいのに。

選挙 [DVD]

選挙 [DVD]

恵方巻きは数年で廃れるかな

まあ、廃れることはないだろうけど、関西の一部地域の風習を日本全国で流行らそうと言う策略は落ち着いてきた感じがしないでもない。
それでも、毎年なんかやるんだろう。

chuboos! 押す巻きずし 太巻き型 FG-5059

chuboos! 押す巻きずし 太巻き型 FG-5059

これは質問なのかな

エジプト・カイロ

もうエジプトはどうしてこうなっちゃったのかな?初めはテレビで見たとき、超ショック〜(´・ω・) エジプト好きなのに〜 ピラミッドとか、 ミイラとか好きなのに〜 あと観光客も楽しんでいたはずなのに、こんないっぱい人が争うとはね。一体いつこの反体制派は終わるんだろうね。早く終わるといいですね。そうしたら、元に戻るよね。向こうの日本人無事だといいですね。あるいは無事に帰るといいですね。

バイバイ(・o・)ノ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1354943713

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pianist_marina

エジプトがすきだから。 (角川文庫)

エジプトがすきだから。 (角川文庫)