今日の3DS フレンドコード 0860-3200-2851

フレンド登録はようやく6人になった。
そもそも、ネットで見ず知らずの人とフレンド登録し合っても、誰だかよく分からない人のステータス見てもしょうがないという事が判明。

これから機能が増えるのかな。

すれちがい機能は、出かけるのにそもそも持っていくのを忘れたり。
家に置いておいても、近くを歩く人からの電波を拾わないのか、近くを歩く人で3DS持っている人がいないのかしらんが、まったくすれ違わない。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ディレイリスク

AからBに行ってCに行きAに帰る旅行。A-B、C-Aは飛行機しかないが、B-Cは飛行機の他に車やバスもある。
Bではどうせ車を借りる。

A-B間往復は6.2万円。B-C間往復は1万円程度。
AからBに行って、Cに行きAに帰る通しの航空券は9.7万円かUS$1000。

合計7万円だと、日程が短くなるか、ディレイなどで乗り遅れるリスクがある。2万円くらい高くなって9から10万円くらい払って乗り遅れリスクと時間の節約をとるか。
B-C間を車で移動した場合も時間と車トラブルのトラブルが予想できる。車は保険を入れると1日合計$50程度かかるが、全日程で車を借りた場合のコストも結構な物。

やっぱり、通しだな。行くなら

コワ~い保険の話 (宝島SUGOI文庫)

コワ~い保険の話 (宝島SUGOI文庫)

米同時テロの空撮映像、ユーチューブ流出

【ニューヨーク支局】AP通信によると、2001年9月の米同時テロでニューヨークの世界貿易センタービルが崩壊する前後にニューヨーク市警が空撮した映像が7日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿されたことがわかった。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110308-OYT1T00966.htm

へー

画質悪いなぁ。