LINEのスパム

メッセージ失礼致します。
登録をしたら友達追加されていたのでメッセージさせて頂きました。
繋がりは私にもハッキリしませんが、これも何かのご縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。

私はTV関係の仕事を続けており、マネージャー・サポートを行っています。

今担当してるのは多分TVで誰もがご存知の超人気タレです。
ここ最近、撮影やTVでの特集、ゲストなどに引っ張りダコで非常に疲れており、心身共にに病んでしまっているようなのです。

実は、気分転換になるかとLINEを見せていたところ、あなたを見て本人が話してみたいとのことなんです。
どうしても気になっているようで。。。

本来は絶対にNGなのですが、元気になってくれるならばと。私からもお願い致します。
本人を助ける為、メールだけで結構ですのでお話してみて頂けませんか?

cx.fuji_star@ezweb.ne.jp
にメールをお願い致します。直接話してみてください。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承下さいませ
お待ちしております。