これはすごいこと

すごいよ!

この頻度で更新したのいつぶりだっけなw

それだけ暇ってことかもしれないけど、別にそんなに暇ってわけでもないんだよね

明日ユメタンの再テストだしw

一体学年で何人がかかっているのだろう?



というかブログのタイトルがまだ中学生だけど別に気づいてないわけではありません

変え方がわからなかったからです

まだまだ高校生活になれていないからです

なんつって


今日友人との会話で、昔自分が書いた小説のことを思い出しました

これがまたすっごく痛いwwww黒歴史ですねwwwww

まあ捨てませんけどね


ということでこれを元にまた小説を書いてみようかと思いました

どうでしょう、もし書きあがったら誰か読んでくれませんか?

まあ、べ、別に読んでもらえなくても悲しくなんかないんだからね!←氏ね

ちなみに、ジャンル的には学園もの?で主人公、ヒロイン、脇役男が学校のロッカーにある現実(ここ)とは正反対の世界「虚界」に通じる時空の歪みを発見して……

みたいなかんじでした


今日もグリーの仮入部に行ってきました

ラピュタ

おしまい