アンチエイジング頭脳を覚醒

kaminoteteru2007-06-27

頭脳を覚醒して
若さを保ちましょう。


ア、イ、ウ、エの順番で行います。
(10+3)×(10+5)=100+30+50+15=195
慣れてきますと180と15で195秒殺出来ます。

13×15=180と15
12×16=180と12
19×18=270と72
18×12=200と16
14×12=160と8
13×18=210と24

自分で20個作って秒殺できるように訓練してみるのもいいでしょう。
10分から20分訓練しますと意外にも目が良くなっています。
お試しあれ!!!

不思議なこと

最近雨が降っていますね。けっこう。

でも川の水位が下がっています。

変ですよね。最近地球が病んでるんですかね?

原因はこの前の冬雪が少なかったせいです。

積もった雪が徐々に解けて川に流れ込みます。

これが春先夏の初めまで続きます。

普通たくさん雨が降らなくても川の水かさが保たれる秘密がここにあります。



何かあって原因が少し離れた所にあることもあります。

「それを再生できなくなっているだけだ」

  
最近、アメリカの研究グループは、脳の特定の部位を破壊することによって、ヒトの痴呆症に似たマウスを作製することに成功した。このマウスは、昔の記憶を思い出すことができなくなり、長期的な記憶障害に陥ってしまうらしい。

 しかし、この研究の発見の驚くべきことは、このようなマウスが刺激の多い環境(例えば、おもちゃや登り棒など)で生活していると、まったく関係のない記憶でさえもが回復してくるということである。

 この研究結果から考えられる、彼らの重要な主張は、「記憶は本当に永遠に忘れてしまうのではなく、それを再生できなくなっているだけだ」ということである。マンネリ化した環境ではなく、刺激の多い環境で生活をすると、頭を使わなければならない。これにより、脳の中のシナプス神経細胞間のつなぎ目の特殊な構造)が増えて、結果的に昔の記憶にもアクセスしやすくなるのだという。

そうです新しい家に今までと違った道が付くということです。でも大切なことは家への沢山の道をつけておくことです。記憶という家へのアクセスを沢山持つこと
他人さんへの思いやり気遣いが沢山の道を持つことにつながります。






________おすすめ情報________
コムズスタッフ:http://tinyurl.com/2avefa
日本テレメッセージ http://tinyurl.com/3x6ytb
PWCアフィリエイト http://tinyurl.com/38bz73
___登録すると(無料)計4000円のお得___

詳しくは http://tinyurl.com/22ph22

感じるマンゴー 

感じるマンゴー 


新商品の名前は『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー ボトル缶410g』。

数人で口にしたところ、「官能的だ!」という声が次々にあがり、その溢れんばか

りの果汁をさらに楽しむために、コップにギリギリにまで入れて飲むことが推奨さ

れた。税込157円。


ネーミングがいいんでしょうね。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。
幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。


人類の不滅の原理。
あなたも何か感じるマンゴーを見つけましたか?



『毎日2000円+α確実に稼げる秘密の方法!』
http://tinyurl.com/22ph22

とにかく速攻で稼ぐ方法 Best3

最近、アフィリエイトを始めました。

色々と調べていくと、
コムズスタッフという会社と
日本テレメッセージという会社が人気
があります、私もそこに登録しました。

「アフィリエイター紹介報酬制度」  
とにかく速攻で稼ぐ方法 Best3

アフィリエイトで、ネットで簡単に5千円、1万円を稼ぐ方法
ずばり、広告主のアフィリエイター紹介報酬制度を活用します。
アフィリエイト会社は、何十社とありますが、今回登録するのは2社だけです。
以下のリンクをクリックし登録してください。

1)「コムズリンクスタッフ」
http://tinyurl.com/2avefa


2)「日本テレメッセージ
http://tinyurl.com/3x6ytb


ここに登録だけしておいてください。
審査に通れば、無事アフィリエイトが開始できます。

詳しくは
『毎日2000円+α確実に稼げる秘密の方法!』
http://tinyurl.com/22ph22