いんたねっとっておおきなめでぃあだからな

ええっと、昨日の記事に随分と意味深な事を書いてしまったのですが、よくよく考えてみるとインターネットで言うべき事なのかなぁとも思えてきました。でも引っ張っておいて言わないのも実に無責任なので、事実だけ述べておきます。それなら僕がした事ですから僕にしか責任は無いはずです。きになる人は続きをクリック!
えー…。












私、kamisan(21)は













ひなまつりの良き日に、













自転車の盗難がお巡りさんにバレました。











えぇ、行きましたよ。警察署。初めてですよ。
先輩に身柄引受人になってもらいましたよ。ありがとうございます。
正直これを書いているだけでもドキドキしてますよ。




僕の事をご存知な方にあらかじめ言っておきます。はっきり言って、この話




面白いです。



メチャメチャ面白いです。



今、この話を聞かないのは損です。本当に損です。命令です。絶対に聞きなさい。
普段これ程まで僕が偉そうに宣言する事なんか、そうありません。それ程僕は喋りたがっているんです。


悪い事をしたのは承知しています。しっかり反省もしました。今後一切罪は犯さないと心に決めました。せめて笑いにさせて下さい。それぐらい許してくれますよね。A Beer Youさんとは話が違うハズです。僕はカタチに残るごめんなさいをしたんです。だから、せめて笑いにさせて下さいよ。


細かくこの場所に書き連ねるのはやめておきます。こんな小さなブログですが、万が一ここに書いた事によって何かしら警察の方にご迷惑をかける可能性がありますので。インターネット上で僕を知ってくださってる方には本当に申し訳ないです。いつかお会いできた日にお話しますよ。


しかし、本気で犯罪はやめた方が良いですよ。たとえどんなに小さな事でもです。終わった後に全力で後悔します。軽い気持ちでもやるべきじゃないですね。






ちょっと引いた人も居るかもしれないので、僕がいかに悪事に向いてない運命の持ち主かがよくわかるエピソードをひとつ添えておきます。



僕がお巡りさんに捕まったのは、




自転車盗んでたった20分後。



窃チャリ・ダメ・ゼッタイ!〜踏まれたバナナ〜