JOGLIS+

昨日は何だか電波の状態が少々悪かったせか、聞き始めてよっすぃ〜の声が妙に落ち着いているというか、テンションも低めに聞こえて、トラフィックの時も呼びかけないし、
天気予報もなかったし、ひとつ不安になると全部不安になって、心配でしょうがなくて
一晩過ごし、今日になってどうやら高知でテレ朝系の正月番組のロケだったため、
昨日のJOGLIS+は録音だったようです。ホッ。

河口湖マラソンは雨女返上で素晴らしい天気で富士山が超キレイだったようです。
今の時期、空気も澄んでるし絶景でしょうね。富士山みた〜い!
有森裕子さんの応援は声をからすぐらいの大声で応援していた。一緒に仕事ができてよかった。
11月は100キロクリア。12月は150キロ。少し走って筋トレもしてトレーニングしていきたいと。100日きりましたよ!あと12週間ですって!東京マラソンまで89日。
今まで順調に来ているのでこのまま順調にトレーニングを積んで笑顔でフィニッシュ!できることを祈ってます。


「明日から12月ですよ。町はクリスマスカラー。LEDつけて走りません?マライアキャリーのクリスマス聞きながら、キラキラさせて。。。怒られちゃうかな」

怒られはしないと思うけど、驚かれるでしょう。。。

ブリトーセール

今日から5日間ブリトー20円引きセールです。


ナンドックスパイシーカレーがオススメ。200円が180円。

ピザサンド(右端の)198円が178円。ハムチーズベーグル165円が145円。も

寒い日に熱々のブリトーも美味しいし、賞味期限が長めなので軽食や受験生の夜食にも便利です。