Hatena::ブログ(Diary)

吉ヲタのコンビニ日記 このページをアンテナに追加

  

2010-12-10

VS嵐

| 12:02

なかなか楽しい番組でした。

よっすぃ〜ロッククライミングみたいなクリフクライム・ピンボールランナーのランナー・最後のバウンドホッケーの最終ラインを担当。

よっすぃ〜も楽しんでやってたな〜。自分がミスったりするとちょっと悔しそうな表情もチラッと。負けず嫌いです。

土田さんから他の4人(組)はそれぞれの出身地がJRで繋がってるけど、よっしーは東武東上線で離れてて田舎みたいな(入間郡三芳町)ことを言われて

「ブクロ(池袋)に一番近いんです!」と少々ムキになりながら「ブクロ」を強調していたのが可笑しかった。

1時間あっというまでした。

また出て欲しいな。

吉子ヲタ吉子ヲタ 2010/12/11 00:36 どうも、濃い!埼玉出身の吉子ヲタです(^0^)
良いでしょ〜埼玉!濃いでしょ〜埼玉(^^;
でも、だからこそ美人さんが生まれたんですよ♪
ブクロはマジ!埼玉県人から言うと、最強の街です♪
追伸☆セブンのおにぎりは、俺の中ではやっぱ!
梅干が最強です!

kamisannanaitiitikamisannanaitiiti 2010/12/11 11:50 吉子ヲタさん
ブクロは最強の街ですか。私も大学は東武東上線を使っていたので買い物&遊びはブクロが多かったです。今でもたま〜に行きますよ。チャリで(^▽^)
セブンの梅のおにぎりも美味しいですよね。私もよく食べます。冷凍してお茶漬けにしたりもします。でもおにぎり100円セール中は高いの買うのがお得ですよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kamisannanaitiiti/20101210/1291950124