今年を振り返る

今年はハンアンライブ・音ガタライブ・バースディライブ・10月のSTBと現場は4回

数は少なかったけど、よっすぃ〜の魅力を堪能できて、楽しい時でした。
バースディライブで流した涙と、涙で歌えなくなった歌詞を会場のファンの方々と歌った場面は忘れられませんね。よっすぃ〜の現場には温かさがある。
よっすぃ〜の人柄ですよね。

色んなスポーツにも挑戦して、ロケにもたくさん行って、色んな所で活躍してくれて、
色んなよっすぃ〜を見られて、楽しい、素敵な時を過ごせたと思います。

25日のコスモワールドで進行役を務められた方がよっすぃ〜に対してとても良い評価をして下さっています。

http://infinity-smile.air-nifty.com/happysmile_/2010/12/post-6.html

こうゆうコメントは嬉しいですね。


個人的には今年は寝なかった年。ホントに寝ないで働いたな〜。
今年1年は去年の11月に崩壊したお店を守るため・立て直すために必死で走ってきたって感じです。結構厳しいことも言ってきたけどバイトちゃん達も頑張ってくれました。
年末の四大商戦も全て前年比クリアー出来たのでちょっとホッとしているところです。
来年は店力をつける年。
よっすぃ〜じゃないけど今年の経験を活かして来年に繋げていけたら、せめて地区でNO1のお店にしたいなと思います。

今年1年、よっすぃ〜からたくさんのパワーと勇気をもっらて、走り抜けてきたけど、
来年もよっすぃ〜からパワーをもらいつつ、走り続けたいなーと思います。
年明けもセブンはセールが目白押しですので皆さんお楽しみに!