Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うかべん

今日はお疲れ様でした。
うん、ほんと、主催の人お疲れ様でした。ちなみに自分はスタッフ参加でした受付やってたよ


…で、真面目な感想書こうと思ってたのに、リットルさんの発表で
記憶とか書こうと思ってたことの半分以上を忘れてしまったorz
音声、UPされたら聴き直さないとなぁ。


…以下、終了後解散後の中華街

  • 数人で集まって移動。あとからきいたら総勢15人ほどいたそう。多ッ
    • お狐様とかとお喋りしつつ移動。やっぱ砂糖の量は重要だと思うのですよっ!
  • 到着、場所探しも兼ねてしばしの自由時間。
    • 一人になると絶対迷子になるので、くっついて行動。
  • monauralさんとケノさんが何か飲んでた。マンゴーじゃない方を一口もらった。超甘い。
  • そうこうしてるうちに店が決まったらしい。集合、移動。
    • 席はいつのまにか男性陣と女性陣に分かれていた。あれ、LRさんこんにちわ(何
    • LRさんにお礼言ったり。
  • monauralさんは凄くユニーク、私覚えた!!
  • 現在学校でMACに触れていることもあり、MAC使いの方々の話はとても興味深かったです。
  • その傍らで、次々に運ばれてくる料理達。多いな!食べきれないよ!!
    • 北京ダック美味しい。クセになったらしく、気づいたら4枚近く食べてた。
    • スープあちぃ。
  • チャーハンきたー!!! 「多めにお願いしていいですか?」と頼んだら大盛りにされた!!
    • しかもどう見ても2杯分の量!!これはこぼさずにいられない!(えー
  • ここで世にも恐ろしい、「すごく辛くてヤバイもの」登場。こっちのテーブルに回ってくる。
    • 数名が舐める。撃沈私も舐める撃沈
    • というか喉が痛くて、咳がとまらなくなった。あきつさん、水ありがとうございます。
  • 杏仁豆腐は別腹だよ!!!
    • といいつつ、半分は喉の消火活動にいそしんでましたが。
  • 9時近くなり、本格的に解散の模様。楽しかったです、ありがとうございます〜。


おまけ

  • 徹夜カラオケ?行きたいけど、行けないってば!!!w