Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日はゴーストの更新はありません。
いい加減遼子のバグバグをなんとかしたいのですが…ちょっと知恵を借りないと難しいかも的な感じで先送り中…。

補足的なアレ

twitterで捕捉済みだったりとかなんとかしてるけど、
あるもさんが遼子を描いて下さいましたー!今はpixivに上がってるのでした!
( ゚∀゚)o彡゚ 怪しい!怪しい!*1

*1:鎖は…その…リクエストしてしまってつい

拍手とメルフォお返事

今回は、うかろだ。からのメール返事も載せてたり。
と言うわけで先に。


>zutsuさん
どうも、御無沙汰してます。
追加シェルの修正時に500エラーが出たとの事ですが、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?
CGIの…こちら側のスクリプト周りでエラーとなると対処に時間が掛かってしまう為)
また、アップロードするはずだったファイルが3MB以下であったかどうか、
念のため確認してもらえると嬉しいです。

いつもの拍手お返事

11/27〜1/14間に、メッセージ込みで計61拍頂いてました。
バグ報告関係もあって嬉しい……(ほろり)

続きを読む