Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もできなかったので、せめて、 直近で描いていただいてたイラストの紹介などしましょう!!! バニー遼子ちゃん・・・と、おまけ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65619398 須川ショウさんが! バニガ遼子を!!!ウヒョー な…

ハロウィン直前ですが! 何も!準備!できませんでした!!!!111 こういうラフはかいてたんですけどねー。

ちょっと色々変則的になってきてなんかもう死にそう そんな中ついに!なんと! ソーレQRでたので4弾ライカコンプです!!!!! うわっ うわーーーまじかーーーーーって感じです

遼子をねとわく更新しました。 10/31の起動トーク中の選択肢を! いっこ!増やしました!!!! あんまり面白みのないやつですが、見れたらよろしくねー。

色々あって来週の水曜のお休みが確定したのと引き換えに 土日のおやすみが奪われたのでなんか絶望しかないですね なんでそんな現場に来てしまったんだ………これは所謂ぶらっく的なやつでは… 派遣の時点でホワイトじゃないですね終了 周りと同じ周期でおやすみ…

今日も!更新が来ているッッ! Web小説「ツインエンジェルBREAK 〜光と闇の水平線〜」 http://twin-angel.com/news/2017/10/info278.html アストレアさまの名前がでてきて、オラわくわくしてきただ!! とりあえず当分めぐるちゃん出てこなさそうね…

今の仕事始めてからのお給料を取りに行くの巻(もちろん仕事後に) 昨日と同じ現場じゃなくて、通勤場所は同じなんだけど、違うセンターっていうね たらい回しにでもされてるんでしょうかそれとも試されてるんでしょうか(白目) というか特記事項内っていう…

急に新しい現場になったのでもう思考がおいつかない 昨日は今やってる仕事のなかでも一番楽しかったんだけどな…… ひそかに目の保養にしてる眼鏡くんとか居たし……新しいとこは新しいとこで あまり人との密な関係なくていいなとか思ってたら 割とそれなりにし…

新しい月曜がきた 希望の朝……でゎなぃ…… いや仕事があるのはありがたい事なのですが

スターチス、ねとわく更新。 カーソルがアレに変化してるモード中の、下半身のなで・つつき反応を色々増やしました。 あと絶対領域あたりのつつき反応実装。いわゆる素股てきな反応になってます…… それと、10/31の起動トークを新しくしました。 すけべ度があ…

わーーー!!!!!! 土曜日だ!!!!!!!!!!! 公式にまっとうにおやすみなの久しぶりだよ!!!! ゴーストいじろ!! 多分明日更新します

ノスタルジアに音楽会イベで猫叉さんの落葉がきたとあれば 私も本気を出さざるを得ない訳ですよ(`ω´) という訳でドンドコ進めてます ペース考えると、あとは次回辺り行ったときに解禁かなー?? ところで仕事始まってからオトカしてないな……… 週末雨と台風…

BREAKの小説がどんどん不穏さを増してきましたが ここで神乙のあの子がでてきましたね!天使ちゃんとして!!! 正直うれしい…ワールドライブラリでてきた時にこれは来るな?と思ってたので エリスもそのうち出るかな? 名前だけかな?

すいようび!サンデーの日!!! 初恋ゾンビそろそろケリつけに入ってほしいですね タロちゃん生殺しすぎるじゃないですか……

とりあえず今のところはなんとかやっていけるのでは?という感じ 朝早いのがちょっとつらいですけどね…… あと通勤経路にゲーセンがあるのでそういう意味でもなんとか生きていける… しばらくは頑張っていきまっしょい

あたらしいおしごとだよー。 あと、今日アクキー発送してます。やっとだ! この時を待っていた!!!!

ktkr!!!!!

とまそん新版公開!!!!!!(喜びのあまり小踊り) ……恵理たちの作業もがんばってすすめなきゃなあ……(遠い目) まとまって進める時間が足りなくて、なんか、こう、だめですね(しろめ)

豪快に半年経ちました

このままだと定期的な拍手レスが年2回程度になってしまう… ……ってくらいにはまーた間隔空いてました。ハハハ。何度目だよ!! 4/17〜10/14の間に、ゴースト経由のメッセージを除き 計314拍頂いてました!!!!!! 本当ありがとうございます! っていっ…

観に行って

きたあああ!!!! というわけでHF公開初日にいってきた!!!! すごいね……これも…Fateなのか…… 一応、基礎知識は頭に叩き込んだうえでのアニメ勢なんですけれどねー。 いつか原作のほうもやりたいと思ってるんですけれど! じ、時間……ッ

ちょっと不安ではあるけどなんとかなるでしょと自分に言い聞かせつつ。 あ、アクキー発送されたらしいので早くとどけー。 それと明日は映画いくぞい。わくわく。

朝から夜まで君の名を、ねとわく更新しました。 アクションから起こせる行動の反応バリエーションを 全体的にちょっぴり増やしましたよ。。 好きだよ系や、抱きたい、揉んでいい?などには、 ちょっと長めでエッチな感じの反応があったりしますので注意。

問い合わせきてたのでとりいそぎ っていうか回覧板で名前出た時点で もう噴き出し案件なんですが! >ボクらの集会。 はい! 確かにうちのゴです!!! といっても、没ゴなんで、拍手お礼のエリアに おまけとして置いてある程度なんですけれど!!!! ゴー…

あいぱっよと言うかTwitter公式アプリの調子が悪かったり 容量的にアレだったので、引継ぎパスを発行した上であれこれ消したり。 唐突にFGOいれてみたり……長続きしなさそうだこれ

急になんか意欲がわいたのでハトをねとわく更新しました。 起動トークを1つ追加と、あと……鳩胸をもふれるようになりました。 モフというか撫で。モフモフ。

オトカのライバ譲渡ゆるぼかけました。 多分、今月いっぱい。 どうせこれ以上はそんなこないだろうしね…

やらかし案件

間に合ったと思ったらギリギリ間に合わなかった上に あとから話聞いたら、その時間だったら来ても間に合ったと思うよって知らされて 色んな意味でがっくりしてるし申し訳なさでべっこべこにへこんでいる 次はっ 次こそはっ 参加したいっっ 某会

約一週間後には注文したアクキーが届くんだと思うと 楽しみでたまらないですね!!! わくわく!! ところで撮りためたオトカ動画が結構増えたので 連休通してちょくちょく挙げていきたい

日常というか社会的な方向でちょっと進展があってごにょごにょ。 とりあえず早く連絡きてくれー…って感じで…これに関しては週明けにおあずけ状態。 何にせよ信じて待つしかないのだが。

オトカネタのゴーストとか自ゴのリメイクとか のろのろと進めてるのはあるんですが とりあえず今日はちょっとおやすみ…

あれを進めたりそれを進めたりで何か色々で。 それと、流星アクキーの一斉注文の続報なんですが、 私が出荷にかかる日数の計算を間違えていたことが判明しました(あれー)… ので、BOOTHの記事URLでは修正を入れてありますが、 発送予定日は10日ではなく、…