Hatena::ブログ(Diary)

上用賀便り

2015-07-04 リアライズウォーク3日目です。

kamiyogadayori2015-07-04

朋美です。

リアライズウォーク3日目の様子をお伝えします。

2日かけて、だんだんと掘り下げてきた自分の心に更に向き合っていきます。

夜に降った雨も止み、朝は曇り空です。

今日はテラスから出て、お庭の中に点在するベンチに座ってワークをしました。

f:id:kamiyogadayori:20150710132413j:image

初日から書き留めているノートもいっぱいになってきました。

ノートには、自分の正直な気持ちがごろごろと浮かんできていますね。

考えすぎるとそんな自分をまた判断したり、決めつけたりしてしまいます。

自然に自分から出てくる答えを待ちましょう。

f:id:kamiyogadayori:20150714184651j:image

ずいぶん長い間お庭でお話していましたね。

今日ペアになった事も深い意味があったのでしょうか。

共通点が多かったり、まったく逆の眼差しを持っていたり、共同作業での取り組みが自然と進むようになっていますね。

お昼は、近くにあるロイヤルホテルのレストランに行きました。

昼食後ロビーで一休みしながら、ワークを続けました。

みなさんは心を探って答えを見つけ涙を流したり、モヤモヤを抱えて答えが見つからなかったりしていました。

それぞれ色々のようですが、そのままホテルの裏の森に行きました。

f:id:kamiyogadayori:20150711120903j:image

大地から自然のエネルギーが溢れている場所だという事を夫美子さんが説明してくださいました。

f:id:kamiyogadayori:20150710132414j:image

雨が降り始めていましたが、森の中に入ると急にテンションがMAXになり叫ぶクワァンヘとなおみ。

森の中をズンズンと進んでいくかおるとまさよ。

さやかペアも、かおりときょう子ペアも笑いが止まりません。

f:id:kamiyogadayori:20150710132415j:image

雨はどんどん激しく降ってきましたが、躊躇なく進んでいきました。

何かが吹っ切れたように、次々と自分の想いを叫んでいます。

それをみんなで大いに喜びます。

「イエーイ!!!」という声と笑い声が森の中に響き渡っていました。

f:id:kamiyogadayori:20150710132416j:image

大きくて静かな森に、こんなに元気になる力があったのですね!

ざあざあと私達に降り注ぐ雨がなんとも気持ちよく、雨が降ってくれたことに感謝の気持ちが湧きました。

私も言おうとしましたが、何か自分を押さえて固まってしまいました。

夫美子さんや皆さんにサポートしていただいても何だか言葉がでてきませんでした。

そんな自分を感じながら、皆さんと一緒に森を歩いていました。

f:id:kamiyogadayori:20150710132418j:image

森を抜けた後、ホテルガレリアさんに戻りました。

森の中ですっきりした皆さんは、その感覚のままワークを進めていました。

私はガレリアさんに戻ってみると持ち歩いていたはずの水筒がどこにもないことに気が付きました。

昼食を食べたロイヤルホテルに忘れてきてしまったのかと思い、一人でロイヤルホテルに探しに行きました。

けれどどこにもなく、忘れ物として届けられてもなく見つかりませんでした。

仕方なくガレリアさんへ戻り、ワークに入りました。

自分の問題に対して、ポンポンと感じるままに自分の答えを言っては、みんなと一緒によろこびました。

シンプルでしっくりくる答えが出てきて、笑ってしまいます。

f:id:kamiyogadayori:20150710132417j:image

ひとしきり皆さんと一緒に喜んだ後、夫美子さんとお話していると、私は自分で自分の事をかわいいと言っていました。

そんな自分にまた笑っていると、不意にかおるが「水筒ここにあるよ〜」と私の水筒を見つけてくれました。

夫美子さんが自分と繋がったら出てきたねとおっしゃり、本当だ〜と思いました。

ワークも終わり、今日も美味しい夕食を頂きました。

森を抜けてから、かおりはとっても笑い上戸になっていました。

かおりが押さえていた、感情のスイッチがオンになったと、夫美子さんが伝えてださっていました。

f:id:kamiyogadayori:20150710132419j:image

楽しく笑っているかおりと向い合わせで、ガレリアさんのおいしいパエリアを頂きました。

パエリアのお皿がリニューアルされたそうです。

f:id:kamiyogadayori:20150710132420j:image

シェフの心のこもったお料理はとっても豪華で美味しかったです。

今日も一日ありがとうございました。








◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ベーシッククラス   〜自分自身のヒーラーになる〜

7月26日(日)10時半〜18時

スピリチュアルスクール2015秋期への導入クラスです。

秋期受講を希望される方は、お忘れ無く!

http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

北杜市太陽光発電を考える市民ネットワーク

八ヶ岳の自然を壊し景観を損なわせる太陽光発電設置乱立反対の署名にご協力を!

http://hokutonetwork.jimdo.com

■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/

賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

f:id:kamiyogadayori:20120123232820j:image

寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/

フム アル フートスピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/

尋子尋子 2015/07/11 09:00 朋美さん、レポートありがとう。すごく良い体験でしたね!読んでいてとても嬉しくなりました(お風呂に入りながら涙ぐみました)。