Hatena::ブログ(Diary)

上用賀便り

2017-01-22 セルフヒーリングクラスとプラクティス〜新年初顔合わせです

kamiyogadayori2017-01-22

セルフヒーリングクラス

18:32

アシスタントの朋美です。

今日は、セルフヒーリングクラスの日。

ベーシッククラス学んだセルフヒーリングを確実に身に付けるためのクラスです。

ヒーラーのサポートの中で、エネルギーの感覚を磨いて、フルフィリヒーリングエネルギーにしっかりチューニング出来るようになるために繰り返し練習をします。

先月のクラスから年末年始を挟み、1ヶ月半ぶりの開催となりました。

「1ヶ月半は長かった〜」と話されるのは、ベーシッククラス受講後、継続して通って下さっている方。

「お家でやるのと、クラスに来てやるのとでは、やっぱり違う」のだそうです。

そうですよね、一人でセルフヒーリングに励んでエネルギーを維持するのは、最初は難しいですし、根気が要ることです。

それでもコツコツと続けていらっしゃって素晴らしいと思います。

クラスに来てエネルギーサポートのある中で練習するとやはりヒーリングの結果は全然違います。

月に一度でもこうしてクラスに参加していると、徐々に効果が現れていくのです。

こちらから見ていると、通い始めた頃よりとても良い状態になっているのが分かります。

これからも一緒に練習していきましょうね。

今回初参加の方は、セルフヒーリングをしていると、溜め込んでいた感情などを思い出してきたようです。

ヒーリングをしながら、「自分の周りに古いエネルギーを落としている気がします。」と話されました。

「最初は自分で浄化しきれなくても、大丈夫ですよ。」とお伝えしました。

とても頼もしい準認定ヒーラーのかおる先生が、皆さんのヒーリングが進むようにずっとお部屋の浄化を続けてくれているのです。

今日もとてもパワフルに浄化してくれています。

その方は話を聞いて、お部屋を汚してしまうことがないと分かり、ほっとした様子です。

とても細やかな心の方ですね。

かおるのおかげもあってクラスが終わる頃には、皆さんが癒されすっきりとした表情に変わっていました。

良かったですね。

セルフヒーリングクラスは、ベーシック受講の方だけでなく、長期クラス受講中の方からクラスを修了された方まで参加が出来るクラスです。

自分のペースで、じっくりセルフヒーリングが出来ることも魅力の一つ。

ご自身のためにエネルギーを整えチャージしたい方は、ぜひご参加下さい。

お待ちしています。

次のセルフヒーリングクラスは、2月19日(日)です。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

そして午後からは、新年初のプラクティスがありました。

その様子はかおるがお伝えします。

よろしくお願いします。

プラクティス

18:32

f:id:kamiyogadayori:20170123190420g:image

準アシスタントのかおるです。

今日は今年最初のプラクティスの日です。

受講生全員が集まるこの練習会は、毎月一回開催されているのですが、年をまたぐとなんだかいつもより「久しぶりー」みたいな気がしますねー。

実際に、これまでお仕事が忙しくて、久しぶりに出席した方もいました。

皆さんにお会い出来て嬉しいです。

f:id:kamiyogadayori:20170123190414g:image

この年末年始は皆さんいろいろな体験や気づきがあったようで、初めのシェアでは参考になるお話がたくさん聞けました。

嬉しい出来事を話していても、上手くいかなかったり、つらかった出来事を話していても、皆さんとってもキラキラしているから不思議です。

f:id:kamiyogadayori:20170123190419g:image

シェアの後はいつものように、ペアを組んでたっぷりヒーリングの練習をしました。

f:id:kamiyogadayori:20170123190417g:image

いつも半年ごと顔ぶれが変わるのですが、今期も後半に入って、クラスの違う人同士のコミュニケーションがとてもスムーズです。

皆さんすっかりリラックスした様子で、ヒーリングを楽しんでいました。

f:id:kamiyogadayori:20170123190415g:image

今日は体験会にゲストが来て下さいました。

受講生の方達のゲスト対応もすっかり慣れたもので、落ち着いてヒーリングやリーディングをしていました。

頼もしい限りです。

ゲストの方にも満足していただけたようで、良かったです。

f:id:kamiyogadayori:20170123190416g:image

ゲストのワンポイントリーディングのために夫美子さんも会場にいらっしゃいました。

ゲストの方とのお話が終わった後も、長年プラクティスに通っているひろ子とお話が弾んだようです。

f:id:kamiyogadayori:20170123190418g:image

最後のシェアにも参加されて、「今朝の太陽がとても綺麗だったので、メッセージを投稿しました」と、Fasebookに投稿した綺麗な太陽の写真をシェアして下さいました。

f:id:kamiyogadayori:20170123190413g:image

Facebookについてのご案内がこのブログの最後に記載されていますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい。)

今日もとっても充実した楽しい時間でした。

ありがとうございました。









★Face book 始めました。

ご覧になりたい方は、「寺尾夫美子」「フムアルフート」で検索、ひと言添えてお友達申請して下さい。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100014842112065

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

スピリチュアルスクール ベーシッククラス

 自分自身のヒーラーになる

 エネルギーを感じエネルギーを扱える人になろう!

 1月29日(日) 【全1日】

http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/

フム アル フートスピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/

スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/