上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

第7回八ヶ岳講演会

kamiyogadayori2017-05-03

今年のGWも八ヶ岳で講演会を開きました。
お休みの最中での開催でしたが、たくさんの方々が全国各地からやって来て下さいました。
今日も八ヶ岳はやや肌寒い気温でしたが、講演中は暖房なしで暖かく、むしろ暑いくらいでした。
今日の内容は、今年の春分を過ぎてからの波動と、夏至を通過してから冬至までの心構えなど。
最後に2018年に見えていることと、そのための準備など、盛りだくさんの内容をお話しさせて頂きました。

いつも講演会でお話しする内容は、私自身が導き手から直接受け取ったこと。
メッセンジャーとして責任を持って伝えていくことに徹しています。
また、伝えられる内容によっては、事実関係を調べたり裏付けを取ったりしなければならないこともあり、事前の準備はむしろそっちの方が大変です。
このところの内容は、皆さんを覚醒へと導く事柄が多く、今回は私の覚醒体験をたっぷりお話ししました。
私にとっては25年前に過ぎたことですが、皆さんにとってはとても新鮮だったようです。
地球の波動がどんどん上がっているので、ぼやぼやしていると突然覚醒が起こり、急な覚醒は時には我を失う危険性もあるためしっかりと頭に入れていただきました。

休憩時間に、皆さんとの記念写真をFacebookにあげようとスマホでテイカピクチャー。
その様子を、アシの朋美が撮ってくれていました。

年々、波動上昇が著しくなるばかりの地球。
数年前までなら、年単位の変化だったことが、今や節の日単位で目まぐるしく変わって行きます。
時間の経過も速く、精神的な取り組みがとても急がれている今。
たくさんのメッセージをお伝えしましたので、参加の皆さんには、しっかりと足場を固めて進んでいただけるかなと思います。
皆さん、ご参加をありがとうございました。

次回は1月を予定していますが、夏至からの波動によっては、臨時で追加講演を行うかも知れません。
今後、臨時の追加や、急ぎのメッセージなど、これまで以上にオンタイムでお伝えしなければならなくなりそうなので、ぜひメルマガ登録と、Facebook参加をお願いします。
急ぎのメッセージは、Facebookが一番速いです。
また、メルマガは、私が綴る別便もスタートすることになりました。
いずれも、ぜひ登録してお受け取り下さいね。
合掌。


Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。




★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第2回:5月16日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/