上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳ベーシック2

kamiyogadayori2017-06-04

八ヶ岳開催のベーシック。二日目です。
今日は今年から始まったベーシック2の日。
今日も晴天、エネルギーはパワフル、波動は豊か、申し分のないヒーリング日和です。
昨日に引き続き、ヒーリングを楽しみにして来て下さった皆さん、朝からとっても元気です。

ところで、昨日から気温が低く、下から(標高の低い地域)から来た人には寒いです。
そこで、何と、東京が29度だと言う日に、こちらでは暖房を入れました。
それでも暖かい国から来られた人は、まだまだ寒いらしく膝掛けをお貸ししましたが、ギリギリのようです。
次からはこう言うことも考えておかないといけないですね。

今日もお昼はテラスです。
私達は今日も朋美が作ってくれたサンドイッチがお昼ご飯。
毎日美味しいランチを作ってくれて、嬉しい限りです。

さて今日は面白いことがありました。
セミナールームでは、ヒーリング音楽をかけていたのですが、電波で飛ばして離れたところにあるスピーカーが受信して奏でる仕組み。
その電波が飛んでいる空間を人が横切るとノイズが入り、音楽が途切れます。
受講生の一人がそこに立つと、音が飛ぶので避けてくれていました。
なるほど、多分私は電波が素通りするだろうと横切ってみると、案の定音は途切れませんでした。
ほほ〜〜やっぱり。
じゃじゃ、近頃めっきり邪気が取れ、波動が整った朋美はどうか?? と横切ってもらうと、よしよし途切れませんでした。

そこで、今日はちょっとエネルギーが落ちているかおるに行ってもらうと、はぁ〜やっぱり残念なことにノイズと途切れになりました。
もっと精進しろよ〜〜と言うものの、人間生きて入ればそう言うこともあるわね〜〜。
しかし、簡単に波動チェックが出来る、面白い仕組みを発見し、また今度のクラスでやってみようと企むのでした。
合掌。





=======================================
新ワーク「サイキックコヒーレント」好調な滑り出しです。
ラソン遠隔ワーク「サイキックコヒーレント」【全7回】
■日時:6月21日(夏至)から12月22日(冬至)まで毎月
 何れも指定時間に送信  pm10:00 を挟んで20〜30分
 この時間に瞑想または就寝して受信して下さい。
詳しくはお申し込みページから。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================



Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1
 ■7月9日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 上用賀開催です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第3回:6月13日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/