人妻会☆

今日は、久しぶりに旧友とのランチ in 神戸! という事で、楽しみにしていました。

急遽、一人が参加できなくなったけど、とっても楽しい会でした。

幼なじみが3人、今は全員結婚してます。まさか、このメンバーで人妻会ができるなんておもわなかったね〜と話に花が咲き、4時間・・・

よくしゃべりました。

友達が予約してくれた、創作料理イタリアン bora bora で、ランチコース8品ついて、飲み放題で、3,500円!!

料理は、本当に美味しかった☆


お店も素敵で、神戸!! という感じで、素敵でした。

いくつになっても、気の許せる友達と一緒に過ごす時間は、本当に最高でした!!

明日からも頑張ろう☆