お祝い☆

昨日は、旦那さんのBrotherというべき、アメリカの友人Rayからもらったお祝いで、
彼の気持ちをくんで、二人で食事にいきました。

普段いかない様な店にいき、お祝いをしました。Lawry'sという アメリカのロサンゼルスとラスベガスにある、プライムリブステーキの専門店です。

量も、選べるのですが、なんせ、このプライムリブが美味しい。

私は、LAで。 旦那さんは、べガスで、それぞれ食べた事があったのですが日本では初めて!

ハービスエントという、普段ではいかないようなオシャレなビルの、おしゃれなレストランで、美味しい&楽しい時間をすごす事ができました。


旦那さんは、400グラムの、大きいお肉。

私は、150グラムのお肉。

これだけかと思いきや、ちゃんとロブスターも食べました(笑)

その後は、7階のバーでちょっとお酒を一杯。

本当に素敵な夜でした。
Rayに感謝ですね。 本当に気持ちがありがたいです。

これからも二人で仲良くしようね!