まもなく・・

もうすぐ私の誕生日。

とは言え、仕事に追われて全く自分の誕生日が近づいている気がしません。。。

少し前に、両親から本当に素敵な傘をもらいました。誕生日以降、雨がふったら使おうと、雨を楽しみにしています!!

でも、前はもっと自分の誕生日が楽しみだったし、もっとお祭り気分だったな〜。
色々、イベント的な事もしていたし、自分で自己満足に祝っていたのかも(笑)

今は、落ち着いてしまったのか、今年はちょっと仕事に追われすぎて余裕がなくなっているのかも・・

そんな中、今日担当している学校のイベントに参加したら、昨年一緒に海外へいった学生が、
もうすぐ誕生日としって、すてきなカフェアートをしてくれました。

こういう、ちょっとした気持ちって、嬉しいですね〜。とっても、幸せになりました☆

ともちゃん、ありがとうね☆