お弁当★

kamloops2010-04-24


今日は、本当に何年ぶりかで、お母さん手作りのお弁当を食べました。
朝早くから起きて、一生懸命作ってくれたお弁当(あっ、お父さんも手伝ったんやんね 笑)。


本当に美味しかった〜〜。

あのお弁当独特の、おにぎりのしっとり感とか、卵焼きの汁がちょっと漏れる感じとか、お弁当の醍醐味って感じでした。

学生時代は当たり前すぎて何も考えなかったけど、最近「マイ弁当」がブームになる気も分かる気がする。


私は、旦那さんにお弁当を作ってあげる機会は、ほとんどないけど、もらったらうれしいだろうな〜って単純に思った。

いや〜、久しぶりに楽しみ&うれしいランチでした。


今日は休みを、ゆっくりすべく実家に帰ってました!

肌寒さが残る春の小春日和に、お母さんからは不評でしたが、個人的には大満足の春色の淡い黄色のネイルでご機嫌☆


その後は、みんなで近くの温泉へ!

道中も気持ち良くて、とてもリフレッシュしましたo(^-^)o