スカイツリー


年明け最初のブログは、東京スカイツリー!!

携帯の充電がおかしくなってから、なかなか頻繁にアップが出来なかったけど、初めて見た『噂』のスカイツリーを自慢すべく、
アップする事に。

先日、仕事で東京へ向かう中、綺麗に富士山がみえ「お〜 やっぱり日本一は素晴らしい」 と思いながら新幹線にて東京駅へ。

仕事の前泊で、東京に行っていたため、時間をもてあまし。。 移動中の地下鉄から見えた「スカイツリー
あっ、あれだ!と思いホテルの方に行き方を聞いて、見てきました。ちゃんと、出口には「大通りを右に曲がったところが写真スポットです」 と案内があったので、迷う事無く行けました。

日曜日でしたが、ブームがさったのか、人が少なかったので、スムースに見れました。まだ建築中とはいえども、かなり大きかったです。ただ、実際上ってみないと、わからないかな、というのが本音です。

よくTVで、スカイツリー周辺に、名物の食べ物があるレストランを紹介していたので、それを楽しみに散歩をしていたのですが、ほとんどしまっていて、、
何にも食べる事が出来ませんでした・・・残念。

でも、これらが完成した時には、きっと、この建築途中のツリーは貴重な写真になるはず!!